忍者ブログ

RC ビーフカレー (中辛) [324]

2013-01-15 06:31



【Facebook】
少し前に登録だけしていたFacebook。
ある会合メンバーとの連絡に必要になり、急に使用頻度が
高まりました。

メンバーはいい歳の人ばかりなのですが、そのレスポンスの
早さにびっくりしています。
何か打つと、10分くらいですぐ返事が来る。

皆、何してんの? ずっとスマホかPCを見っぱなし?
こんな世の中になっていってよいのだろうか? と疑問を感じつつ、
とりあえず追いついてみようと思います。



【レトルトカレー】
RC ビーフカレー (中辛) 』

独自焙煎のカレールウを使用し、まろやかに仕上げたソースに
こだわりの国産野菜(じゃがいも、玉葱、人参)をふんだんに使って、 
本格派レストランの味に仕上げたカレー


スーパーの野菜売り場で、「お薦め商品」としてどーんとたくさん並
べてあった見慣れないレトルトカレー。
安いし、まったく味気ないネーミングとパッケージですから、期待は
できないものの、なんとなく購入。

100円級カレーにしては、具の野菜は大きめ。牛肉はほんの少し。
これなら「野菜カレー」と言った方がいいのになあ、と思いながら、 
食べてみて納得。期待はずれのうまさ!
レトルト臭さも少なく、家庭で作るカレーの味。



<Data>
㈱アール・シー・フードパック  購入価格 128円   200g   198kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村