【声】
声が出なくなって、今日で13日め。
「そういうのは治るのに2週間くらいかかる」と医学的
根拠なしに言う人が何人かいて、そう信じてきました。
しかし、まだ声は戻りません。
耳鼻咽喉科の医師からは「早く治すには声を出さないこと」
と言われていますが、話すのが仕事なのでそうもいかず。。
小声と筆談で仕事をしていると、不思議と相手も小声になり、
聴くために静寂な雰囲気になり、早く終わります。
困るのは会食。楽しみな会や、避け難い会もあります。
このまま治らないのでは、、、
<こちらからもどうぞ(スマホ版)>
レトルトカレー全員集合!
【レトルトカレー】
『オーベルジーヌ ビーフカレー』
オーベルジーヌさんという、創業1987年の欧風カレー店が
東京にあるそうです。そのお店で出されているカレーを再
現したものなのであろうと思われます。「じっくり3日間
煮込んだ玉ねぎの甘み、やさしく包み込むような上質なバ
ターと生クリームのハーモニー、そして、じわじわとこみ
上げてくるスパイスと素材の旨み」と書いてありますから、
期待は高まります。
辛いモノが好きで肉が好きな下の娘:「脂が多い。肉デカ
いスゴい。美味しそう。甘い!甘過ぎる、思ったのと違う、
肉はトロトロ、辛かったら旨い。」
現したものなのであろうと思われます。「じっくり3日間
煮込んだ玉ねぎの甘み、やさしく包み込むような上質なバ
ターと生クリームのハーモニー、そして、じわじわとこみ
上げてくるスパイスと素材の旨み」と書いてありますから、
期待は高まります。
辛いモノが好きで肉が好きな下の娘:「脂が多い。肉デカ
いスゴい。美味しそう。甘い!甘過ぎる、思ったのと違う、
肉はトロトロ、辛かったら旨い。」
見栄えはパッケージ写真に近くて、いい感じ。牛肉はごろん
と3~4個。野菜類など、他の具は見えません。
確かに甘い。辛いモノがダメな私にも甘すぎる。肉は旨いの
に、もう少し辛いといいなと私も思いました。
実際にお店で提供されているのはどうか?
東京へ行きたい。
と3~4個。野菜類など、他の具は見えません。
確かに甘い。辛いモノがダメな私にも甘すぎる。肉は旨いの
に、もう少し辛いといいなと私も思いました。
実際にお店で提供されているのはどうか?
東京へ行きたい。
<Data>
製造者:㈱キャニオンスパイス
販売者:合同会社 36チャンバーズ・オブ・スパイス
購入価格:678円 200g 562kcal
にほんブログ村
にほんブログ村
PR

