忍者ブログ

新宿中村屋 ミニカレー ビーフ [328]

2013-01-24 21:53

 

【Gregory's iPhone Contract】
娘達から、iPad 星人と言われ始めました。
年末にiPad mini を手に入れてからずっと一緒。 
ネットサーフはもちろん、カレンダー・メール・メモなどの情報を一元化
したため、離せなくなっています。


世界で話題になった、米国のお母さんが息子にiPhone を買い与えた
ときに渡した誓約書 Gregory's iPhone Contract には、 

http://www.janellburleyhofmann.com/gregorys-iphone-contract/

18項目の約束事が書かれています。特に14番目の「たまには携帯
を家に置いていきなさい」 は、簡単だと思っていましたが。。。。。



【レトルトカレー】
新宿中村屋 ミニカレー  ビーフ

手軽な昼食、忙しい朝食、お夜食、カロリーをおさえたい時など。

昨日から新年会開始。 4日連続の5回。
こういうときの朝カレー は mini がいい。

お茶碗で食べるとかなり量があるように感じます。
味噌汁とも合ってしまうから不思議。

大きめのじゃがいもと牛肉が各3つ。
カレー自体は比較的サラサラですが、カシューナッツやココナツ
バターなどが入っていて、濃い味。これで97kcal?

ミニといっても量が少ないだけで、質は普通サイズと同等以上に
高いと思います。



<Data>
㈱中村屋   購入価格 179円   100g    97kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村