忍者ブログ

THAI TALE レッドカレー [511]

2014-03-15 16:13



【蒲田】
 
出張から今日くたびれて帰ってきました。余計なこともするから。

昨夜は羽田空港近くに宿泊。夜2時間ほど自由時間ができました
ので、かねてから行きたかった蒲田へGo!

まずは、JR蒲田駅西口近くの「インディアン」さんへ。
大きな
白地の看板に「武田流 古式カレーライス・支那そばの店」
書かれています。お店はカウンターのみで10席くらい。
支那そばとカレーのセット、1150円。満足満足。

そこから京浜蒲田駅まで歩いてお腹のすき間をつくり、元祖
羽根付き餃子の「ニイハオ別館」さんへ。羽根付餃子を6個
300円とビールだけいただきました。大満足。


 
【レトルトカレー】

THAI TALE レッドカレー

下の娘が、私がいなかった土曜の朝、一人で食べたようです。
残されたメモによると、

ナス、タマネギ、ニンニク、赤ピーマンの角切りがたくさん。
パッケージ写真と似てる。
赤い脂が浮いている。
ココナッツミルクの味、甘め。
カレーはしゃびしゃび。
日本向きの味。おいしい。
 
  
<Data>
 ハウス食品㈱   購入価格  198円  180g     194kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちわ~

インディアンさんに行かれたんですね!
いいないいな~
自ブログ(本編)で仲良くしていただいてる方が~
ここのカレーが一番だと大絶賛されてますんで。。。
大岩大太と豹朝夫さんにレポお願いしたんですよ~
なんかかなり濃厚らしいですね。。。
ブロ友さんは東京チカラめしさんや松屋さんがお好きとか。。
てことで好みのタイプなのかもですけど。。。


  • まう
  • URL
  • 2014-03-16 12:33
  • Edit

インディアン

おはようございます、
そうです、あのインディアンさんに行ったのです。
大岩大太と豹朝夫さんのレポを見て、私の行きたい店
リストの上位に載せていたんです。
こってりではない濃厚なカレーでした。是非一度お試
しください。
ところで、大岩大太と豹朝夫さんのブログは一週間以上
更新がありませんね。当記事にコメントいただだけるか
なあとも思っていましたが。ちょっと心配です。
  • leo
  • 2014-03-17 05:53
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村