忍者ブログ

札幌スープカレー GARAKU チキンカレー [509]

2014-03-10 06:17




【スープカレー】


昨日は、朝レトルトのスープカレーを食べ、昼はココイチ
でスープカレーを食べた幸せな日でした。ココイチさんの
スープカレーは3月末までなので、もう一回行きたい。
 
スプカレーって、あまり詳しくないんですけど、具だくさ
んで、健康的で、とにかくうまい!  世界遺産級。

 
 

【レトルトカレー】

札幌スープカレー  GARAKU チキンカレー

昨年札幌に行ったとき、一軒だけ入れたスープカレーの
お店が、GARAKUさん。
他のお店を知りませんのでなんとも言えないのですが、
めっちゃうまくて大当たり。本場はこんなにうまいのか
と感動しました。
店内で販売していて、迷わず買ったのがこのレトルト版。

野菜を自分で追加するとよいのでしょうが、やり方が
よくわかりませんので、そのまま食べました。チキン
だけですからパケージ写真ともお店のものとも見た目
は大きく異なります。
しかし、味はお店のものに近いように思います。
コク旨スープと秘伝スパイス、和風ダシは絶品!
ココイチさんには申し訳ありませんが、このレトルト
の方が味は上に感じました。
840円もするだけのことはあると思います。
 
  
<Data>
㈱不二屋本店   購入価格  840円   320g   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村