忍者ブログ

瀬戸内レモン使用 レモンカレー [510]

2014-03-13 05:59


 
 
『瀬戸内レモン使用 レモンカレー』 


広島駅前でいくつかのレトルトカレーを見つけたんですけど、
この商品だけは買うかどうか迷いました。
レモンとカレーが合うとは考えにくい。しかも高価で、箱が
大き 過ぎ(縦22cm × 横16cm)て、my カレー棚に入らない。
それでも、後で後悔したくなかったので買ってしまいました。

結果は、経験としてはよかったということにしておきます。

思ったよりどろっとしたカレー。レモンの強い香りがします。
タマネギかレモンかよくわかりませんが、それらしきものが
かなり入っているのが見えます。

食べてみてびっくり。 凄いレモンの味!!
原材料表記には、「レモン皮砂糖漬け」としか書かれていま
せんので、こんな強烈なレモン味とは思っていませんでした。

カレーには、肉類、野菜、魚介類、ときには果実など、何で
も合うと言っても過言ではないと思います。でもレモンは ✖ 。
まずいとは言いません、カレーですから。
製造された方には申し訳ありませんが、一回で結構です。
  
  
<Data>
㈲タニモト食品工業   購入価格      630円  208g   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村