忍者ブログ

温めずにおいしい! 夏のカレー [252]

2012-08-21 05:18




残暑お見舞い申し上げます。


温めずにおししい! 夏のカレー キーマカレー (中辛)
トマトの旨味とスパイスのさわやかな香りのキーマカレー


温めなくてもよいカレーは何種類か出ており、毎年いくつか発売され
ますが、どうも印象はよくありません。
原則として新商品は買うものの、「温めなくても」モノはなんとなく避け
てきました。


いかにも夏らしいパッケージで、今度こそはと購入。

赤い。
スパゲティーミートソースのような、挽肉と玉ねぎ。
ウズラ卵を入れて豊橋カレーうどんのようにして食べてみました。
結構辛い。

今回は及第点。 冷たいカレーにしてはいけます。



<Data>
ハウス食品㈱   購入価格 128円   180g   140kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おはよございます

これまだ食べてませんが。。。
夏の間に食べなくちゃですね。。。。

いつも思うのですが。。温めないカレー。。
ごはんは冷たいもので?あたたかいもので?
ココイチさんの冷たいカレーはほぼ常温のごはんでした。
これはカレーは常温ではなく冷えたカレーでしたけど。。

ココ壱

こんばんは。

まだ暑い日が続いていますが、「夏カレー」はそろそろおしまいですね。

まうさんのお蔭で「そういえばココイチの夏カレーまだ食べてない!」
と気付いて、早速行ってきました。8月31日までですのでなんとかセーフ。
冷たいカレーに生温かいご飯という組み合わせ。やはり普通のカレーの方が
おししいかな、と思いながらも満足はしました。
今年の冷たいカレーはこれで終わりかもしれません。
  • Leo
  • 2012-08-22 21:50
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村