忍者ブログ

co-op ベジタブルカレー 中辛 [122]

2012-02-16 07:14



【熱い100円玉】
ロッカールームで着替えているとき、100円玉がころころ転がってきた。
拾い上げると “あちち、熱い!”
自分のものにしようとしたわけではありませんが、天の警告?

目の前におじさんが立っていたので、100円玉をわたす。
私  : 「この100円玉、熱いですよ」
おじさん: 「すいません、ポケットにカイロと一緒に入れてたので。」



【レトルトカレー】
CO-OP ベジタブルカレー』 
coopブランドのレトルトカレーは数種類あると思われますが、
そのうちの一つ。

野菜カレーにしては、とろみが強い。
じゃがいも、玉ねぎ、かぼちゃ、にんじんが、それぞれ袋写真の
半分位の大きさで入っています。
ウスターソース系の日本のカレー味で、極普通にうまい。

「この味、もしや」 と思って製造者を見ると、ハチ食品さん。
非常に多種類のレトルトカレーを販売されているハチ食品さんは、
OEMもされていることがわかりました。 大手スーパーブランドに
も入り込んでいるかも。


<Data>
販売:日本生活協同組合  製造:ハチ食品㈱
購入価格 108 円    200g   250kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんは
coopさんのカレー。。
野菜カレーってのもあるんですね。。。
フツーの甘口、中辛、辛口しか知らなかった。。
ってか。。あたしんちの生協さんにもあるのかな?
ちなみにフツーの3種は松阪市のヤマモリさんのでした。。
この前届いてまだ食べてないんですけどね。。。

熱い100円玉。。。
なんかいいですね~~情熱的です。。(笑)
熱いですよ。。。
って渡されたLeoさん。。ナイスです~~~♪

100円玉

まう様
いつも楽しいコメントありがとうございます。
元気をもらえる気がします。

ヤマモリさん製のCoopカレーは広い勢力を持っていそうですね。
全国Coopカレー地図を作ったら面白いかもしれません。

100円玉の話、笑ったいただけたようで嬉しです。
あのときは本当に驚いたんですよ。
ホッカイロは、昔にあれで低温やけどを負って以来使ってないんですけど、やはり恐るべし。
  • Leo
  • 2012-02-17 06:27
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村