忍者ブログ

霧島黒豚カレー [530]

2014-04-29 08:23




【カレーめし】


「日清カレーメシ」を食べてみました。
水を入れてチンじゃあたいしたことはないと思いましたが、なかなかの
高品質。 日清さんに、あっぱれ!

但し、中辛・辛口・大辛・トマトがあり、大辛を買ってしまいましたので、
少し食べてあとは辛いもの好きの下の娘に任せました。
今度は中辛かトマトにしよ。

 
 
 
【レトルトカレー】


宮崎県産 霧島黒豚使用 霧島黒豚カレー』 

GWレトルトカレーの旅、3日目?は、沖縄から九州へ。

九州には何度か行きましたが、福岡・熊本・長崎のみ。

宮崎・鹿児島・大分にも是非行ってみたい。佐賀は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
霧島黒豚は「黒豚中の黒豚を目指した安全・安心の品質」
だそうです。そのモモ肉を使ったカレー。

カレーも黒っぽい。
豚肉は6~7切れでけっこうたくさんあります。
野菜などはみえず、ビーフシチュウのような感じ。

食べると、意外な味。しょう油系の和風。
黒豚は、モモ肉なのでそれなりの固さがあり、脂身も適度
で、うまい。

 
 
<Data>
林兼産業㈱   購入価格  550円   180g    227kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
  • 投資の初心者
  • URL
  • 2014-05-08 14:23
  • Edit

無題

投資の初心者様
コメントありがとうございます。
是非また遊びにきてください。
  • Leo
  • 2014-05-10 07:05
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村