忍者ブログ

CALDI バターチキンカレー [343]

2013-03-01 00:29

 

【気球】
アメリカにいた頃、毎年夏に「バルーン・フェスティバル」というの
が地域で行われていて、非常に楽しかった思い出があります。

100個くらいの色とりどりの熱気球が、青空一面に浮かぶ光景は
楽園を思わせる爽快感で、ずっと見ていても飽きませんでした。
たまに操縦に失敗してどこかに落っこちるのもあったようですが、
大事には至らずお愛嬌でした。

あの熱気球が爆発炎上するなんて、信じられません。
まさに天国から地獄。



【レトルトカレー】
KALDI バターチキンカレー

トマトの酸味とバターのコク、生クリームのクリーミーさが混ざり合った
濃厚でマイルドなカレー。


オレンジ色。
とろーりとしたカレールウにチキンが5~6個浮かぶ。
クリーミーで下の娘好み。


下の娘: 生クリームの味。KALDIのカレーはみなおいしい。

確かにうまい。辛くないが甘過ぎない。
ココナッツミルクと生クリーム、カシューナッツのハーモニー。
ごはんもいいですが、ナンによく合いそう。



<Data>
㈱ キャメル珈琲  購入価格 298円  180g  291kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

カルディのカレーはいろいろあって楽しいですよね〜
おいしそうですね.コレはまだ買ってなかったなぁ.
最近お店行ってなかったので,近々行ってみようと思います.
  • 大岩大太と豹朝夫
  • URL
  • 2013-03-02 09:35
  • Edit

カルディー

大岩大太と豹朝夫様
(外出中のホテルでチェックしております。)
コメントありがとうございます。
カルディーは楽しいお店ですよね。
コーヒーが飲めるしカレーはいろいろあるし。
娘が近所のカルディーでバイトしたがっています。
  • leo
  • 2013-03-04 08:18
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村