忍者ブログ

【東京一人ぼっち】 & 優子の濃厚チーズカレー [416]

2013-08-14 07:02



【お盆休み in 東京】
今年のお盆休みは東京で4泊5日。遊びではありません。
8月13~16日の4日間、ある研修に参加してずっと会議室です。
自分で決めたこととはいえ、なんてこった~!
ブログは記事掲載と皆様の記事拝見ができるよう、パソコン持参です。

昨夜は、経営コンサルのはしくれとして最近ビジネスの面で興味を持ち
始めたAKBを現地現物で確認しようと思い、秋葉原のAKB劇場に行ける
ようにチケットを「遠方枠」で申し込んでいました。
当たったらどうしようと当日までドキドキしておりましたが、、ハズレ。

結局昨日は、研修初日で疲れて果て、夜はホテル近くで寿司と崎陽軒の
シュウマイを買い込み、部屋で一人ぼっちの夕食でした。
今日は元気なら、カレーの名店に行きたい! どこがいいかなあ。

 
【レトルトカレー】

夏の元気! 本気カレー! 優子の濃厚チーズカレー』 
「この世で一番チーズが好き」な私(大島優子)が考えたカレーです。
カレーとチーズの最適なバランス、相性の良い具材選定 のために試食
を重ねました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

AKB48カレー三つ目。
三つのうち、なんとなくこれが一番売れてる感じ。
娘によれば、「この娘が一番カワイイ」とのこと。

1.5cm角大のチーズが5個。豆腐のよう。
食べてみると、臭みのないプレーンな味。
相性の良い具材というのは、小さく刻んだにんじんとじゃがいも?
肉類はなし。

カレーそのものは、他の二つとよく似ているような気がします。
全体的には、そこそこうまいと言えます。

 
<Data>
ハウス食品㈱   購入価格  298円  210g   313kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村