忍者ブログ

天使の吐息 北海道 羊カレー [561]

2014-07-12 09:16




【つっこ飯】


北海道へ行ってきました。

私には、カレーと同等以上に好きなものがあります。
それは、いくら丼。今回、札幌での目玉の一つは、
すすき野にある「はちきょう」さんの「つっこ飯」。

「おいさー、おいさー!」の掛け声とともに大量の
イクラをご飯にかけてくれます。満足満足。

 
 
【レトルトカレー】


天使の吐息 北海道 羊カレー

天使っぽい綺麗なパケージ。
中袋は紫色地にパッケージと同様のネーム入りで、
こだわりを感じます。

<パッケージ裏面より>
羊肉は融点が高く、体に脂肪を吸収しにくい特質が
あり、脂肪を燃焼させる効果があるカルニチンも多い。

勉強になりました。
羊肉は1~2cm角大のものが7~8個とたっぷり入って
ます。うまい!

カレー自体はとろみが強い。香りがよく、羊肉とうまく
融合した
おいしいカレーになっていると思います。


<Data>
EL㈱   購入価格  592円   200g      254kcal   



にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村