【番外編】ディズニーランドのレトルトカレー

2016-11-17 07:36




【幻のディズニーランド・カレー】
    
ディズニーランドには久しく行っていません。
以前はよく行きました。年甲斐もなく、実はまた行きたい。
でも、一緒に行ってくれる人はいないし、一人では行けないし。

目的の一つは、レトルトカレーを見つけること。
日本の観光地には必ずあります。ユニバーサルスタジオには
あるのだから、ディズニーランドにもあるはず。


少し前になりますが、そんな想いをある人に託しました。
待つこと1週間。やってきたのがこれ。
袋だけ見ると何かわからないのですが、カレーラーメンです。
カレーじゃない、、、、。
オリエンタルランドさん、考えてください。
 
それでも買ってきてくださった方には感謝です。
カレーじゃなくてがっかりする私を想像して、渡すのを躊躇さ
れたでは。探してくれたそのお気持ちが嬉しい。

写真の通り、ディズニーらしい楽し気な袋で、中身は6個の
ミニラーメンです。ミッキーのナルト。

美味しくいただきました。  

     
     

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村

拍手

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんわ~

TDLにはレトルトカレーはないんでしょうか。。
ちょっと意外なような。。
でも。。ないってことはある意味の主張なのかな~~
パケだけディズニーで中身は量産型カレー。。
だなんてつまんない。。。
なんて思ったり。。(笑)

↓仕事にも遊びにも人にも全力。。
やりたくないことにもエネルギー投入。。
これで死んでも本望。。

そんなになにかに全力で取り組んだことなんてあるだろうか。。
何にでもそれなりには頑張ってはいるけれど。。
死んでも本望 なんて思えるほど全力で取り組んだことなんかないだろうなあ。。
結局仕事も遊びもなにもかも。。そこまで頑張ってはいない。。
ああ~~足らんなあ。。あたし。。まだまだだなあ。。
テレビで見た。。
80いくつか(年齢)の不動産業経営の女性。。
79歳だっけだかで資格取って24時間営業の不動産屋さん経営。。
あたしなんざ~~まだまだ。。
先は長いですよね。。。
あ。Leoさんよりはちょっと短いかもだけど(笑)


  • まう
  • 2016-11-19 21:51
  • Edit

TDL

まう様
いつも素敵なコメントありがとうございます。まう様は人を勇気付ける天才ですね。

TDLのレトルトカレーは、ないと断言はできませんので、自分の目で確かめたい気持ちもあります。まう様一緒に行きませんか?

私は何事にも全力のつもりですが、力が足りませんのでやり切れないことばかり、、、それでもいいと割り切っているだけです。

アメリカ大統領選挙で争った二人は70歳と69歳! 私たちはまだヒヨコ。本番はこれから。

お互い歳は近いと想像していますけど、どうなんでしょうね?
  • Leo
  • 2016-11-20 10:22
  • Edit

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
15 16 17 19 20 21
23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[10/23 まう]
[10/15 Leo]
[10/15 まう]
[10/15 Leo]
[10/14 まう]
[10/06 leo]
[10/02 まう]
[09/24 Leo]
[09/23 まう]
[09/14 Leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター