忍者ブログ

【番外編】ディズニーランドのレトルトカレー

2016-11-17 07:36




【幻のディズニーランド・カレー】
    
ディズニーランドには久しく行っていません。
以前はよく行きました。年甲斐もなく、実はまた行きたい。
でも、一緒に行ってくれる人はいないし、一人では行けないし。

目的の一つは、レトルトカレーを見つけること。
日本の観光地には必ずあります。ユニバーサルスタジオには
あるのだから、ディズニーランドにもあるはず。


少し前になりますが、そんな想いをある人に託しました。
待つこと1週間。やってきたのがこれ。
袋だけ見ると何かわからないのですが、カレーラーメンです。
カレーじゃない、、、、。
オリエンタルランドさん、考えてください。
 
それでも買ってきてくださった方には感謝です。
カレーじゃなくてがっかりする私を想像して、渡すのを躊躇さ
れたでは。探してくれたそのお気持ちが嬉しい。

写真の通り、ディズニーらしい楽し気な袋で、中身は6個の
ミニラーメンです。ミッキーのナルト。

美味しくいただきました。  

     
     

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんわ~

TDLにはレトルトカレーはないんでしょうか。。
ちょっと意外なような。。
でも。。ないってことはある意味の主張なのかな~~
パケだけディズニーで中身は量産型カレー。。
だなんてつまんない。。。
なんて思ったり。。(笑)

↓仕事にも遊びにも人にも全力。。
やりたくないことにもエネルギー投入。。
これで死んでも本望。。

そんなになにかに全力で取り組んだことなんてあるだろうか。。
何にでもそれなりには頑張ってはいるけれど。。
死んでも本望 なんて思えるほど全力で取り組んだことなんかないだろうなあ。。
結局仕事も遊びもなにもかも。。そこまで頑張ってはいない。。
ああ~~足らんなあ。。あたし。。まだまだだなあ。。
テレビで見た。。
80いくつか(年齢)の不動産業経営の女性。。
79歳だっけだかで資格取って24時間営業の不動産屋さん経営。。
あたしなんざ~~まだまだ。。
先は長いですよね。。。
あ。Leoさんよりはちょっと短いかもだけど(笑)


  • まう
  • 2016-11-19 21:51
  • Edit

TDL

まう様
いつも素敵なコメントありがとうございます。まう様は人を勇気付ける天才ですね。

TDLのレトルトカレーは、ないと断言はできませんので、自分の目で確かめたい気持ちもあります。まう様一緒に行きませんか?

私は何事にも全力のつもりですが、力が足りませんのでやり切れないことばかり、、、それでもいいと割り切っているだけです。

アメリカ大統領選挙で争った二人は70歳と69歳! 私たちはまだヒヨコ。本番はこれから。

お互い歳は近いと想像していますけど、どうなんでしょうね?
  • Leo
  • 2016-11-20 10:22
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村