忍者ブログ

腰塚 特製ビーフカレー [689]

2015-12-24 07:08




【年賀状】

 
今年も年賀状を書く時期になりました。
仕事が変わったこともあり、公私とも多くの人との出会いが
ありましたから、年賀状は大幅増刷?
と思ったら、昨年と同じ。その理由は、
①新しく出会った方々のほとんどとはメールやfacebook、LINE
    で繋がっており、現住所がわからない。
②年齢的に両親が亡くなる時期で、多くの喪中ハガキが到着。

年賀状、あと何年もつか?

 
 
【レトルトカレー】


腰塚 特製ビーフカレー

具がゴロゴロ。
全てが肉だ。2~3cm角大の牛肉が6個。
野菜はなし。原材料名にもありません。
さすが牛肉屋さん。

カレーはとろみがあり、デミグラスソース系。
リンゴピューレ・フルーツチャツネ等が入っていて甘味あり。
肉はもちろうまい。赤身で柔らかい。

妻: 「あ、おいしい。普通のレストランカレーっていう感じ。
         辛さもほどよい。肉はコンビーフっぽい。」
 
朝、心豊かになれるカレーでした。
 
 
<Data>
  販売者: ㈱コシヅカハム   
  購入価格:  540円    200g       266kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村