忍者ブログ

ボンカレー ゴールド (中辛) [365]

2013-04-22 06:31



【親孝行】
この土日は、老齢の両親を連れての一泊旅行でした。
衰えた父親の体力面から、1時間以内に行ける場所という縛り
がありますので、今回選んだのは「犬山」。
全国的にはあまり知られていないのではないかと思いますが、
現存する日本最古のお城である犬山城を擁する城下町。

父を初めて車椅子に乗せてみて、車いすの押し方にもやり方が
あるということを学びました。



【レトルトカレー】
ボンカレー ゴールド(中辛)』


今回が、拙ブログで取り上げたレトルトカレー365個目。
その間、1年半余りをかけましたので約1.6日に1個食べている
ことになります。そう思うと、ちょっと食べ過ぎか。

節目号はいつも基本カレー。
ボンカレー ゴールドのパッケージが変わったような気がして
買ってみると、レンジ専用になっていました。
2分でできますから、手間は省けます。
ちょっと少なめで、カロリーも控えめ。

じゃがいもがたくさん。お湯で温めるタイプよりもジャガイモが
とがって感じましたが、気のせいかも。

「普通にうまい」としか言いようがありません。



<Data>
大塚食品㈱  購入価格 128円 180g    148kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おくればせながら,
365食達成おめでとうございます.
キリ数字じゃなくても記念になる数字ってありますよね〜

やっぱりボンカレーは基本です.
ボンカレーゴールドの初代CMキャラの王さんにちなんで
ぜひ868食目もボンカレーでお願いします.
  • 大岩大太と豹朝夫
  • URL
  • 2013-04-26 12:12
  • Edit

868

大岩大太と豹朝夫様

コメントありがとうございます。
「ボンカレーが基本」という感覚を共有できて嬉しいです。

868という数字はこれまで頭にありませんでした。とてもよい発想ですね。
目標にさせていただきます。
3年はかかりそうですから、そんなに続ける自信はありませんが、一歩一歩近づいて行こうと思います。
  • leo
  • 2013-04-27 07:22
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村