忍者ブログ

チキンと野菜の旨み スープカレー [933]

2019-02-02 10:46




【視界良好】
     
モノがくっきり見えるようになりました。

人工の水晶体は、視力は前のまま近視の状態にして
曇りだけなくしていますから、違和感はありません。

街を歩くといろいろなものがはっきり読み取れる
し、
遠くの景色は濁りなく綺麗。

「よく見えるようになりました!」と言うと、
顔を隠されることがあります。
見慣れているその人達の顔をあらためて見ると、
しわやしみがよく見えてしまいます。




【レトルトカレー】

『チキンと野菜の旨み スープカレー』


今年はまだ本格的なスープカレーもココイチさんのも
食べていません。

西友さんの「みなさまのお墨付き」商品はお値段の割に
質が高いと思います。

パッケージ写真よりも具は小さめですが、ほぼ同様です。
じゃがいも、人参とチキン。
黒い斑点上のものがたくさん浮いています。
原材料名欄には香辛料などとしか書かれていないため
はっきりしませんが、バジルのような感じ。

やや辛めで私にはなんとかなる限界のレベル。
想像通りの普通のスープカレーの味で、旨いと言えます。

しばらく行っていない北海道にも行きたくなりました。



<Data>
  製造者:㈱アーデン
  販売者:合同会社 西友   
  購入価格:150円    180g      110kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村