忍者ブログ

骨付きチキンの煮込みカレー [371]

2013-05-03 07:00



【インディアンカレー】
ついに行きました。大坂の「インディアンカレー」。

今回はカレー一人旅ではなく、妻と普通の大阪巡り。
通天閣、大阪城、なんばグランド花月という完璧なおのぼりさん
コース。それはそれで非常に良かったです。

そして最期に我慢できず、妻を無理やり道連れにして阪急三番街
にあるのインディアンカレーさんへ。
うまかったー。
大きなお皿に綺麗に盛られたカレー。ピクルスとの相性抜群。
私には限界的な辛さ。いい汗かきました。


【レトルトカレー】
骨付きチキンの煮込みカレー

恵那山の大自然に恵まれた指定農場で、飼料に抗生物質を使用せずに
大切に育てられた恵那どりを、まろやかなコクのあるルーでじっくり
煮込んだカレー。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中央道のSAで見つけたお土産用のカレー。
パケージは、正面からの写真ではわかりませんが、両はじが丸まって
いて、うすっぺらい「かもぼこ」状態。

チキンカレーにしてはどろどろ系のカレー。
骨付きチキンが一つ。柔らかくておいしい。
スパイスは効いているものの、甘め。


<Data>
㈱トーノーデリカ   購入価格 480円 180g   239kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちわ~

大阪にこられたんですね!
大阪にいながらなかなかいけないインデアンさん~~
うらやましい。。。(笑)
コチラのカレーは皆さんちょっと驚かれるようなんですが。。
大阪にはこんなタイプのカレーが多いようですね。。
ちなみに大阪で生まれ育ってン十年。。。。
通天閣も上がってないし花月も未経験。。。
大阪城も高2で初めて訪れた。。
地元ってそんなものなのかもですね。。。

存じ上げるだけで最近大阪訪問?が2回。。。
本当にオフ会がしたいですね~~
でもどう段取りしていいのやら。。。。。
役に立ちませんわ~~あたし~~~~。。


大阪

こんばんは、

大阪、また行ってしまいました。
インディアンカレーは掛け値なしでうまかった~!
通天閣は意外と、と言っては失礼ですが、よい眺めで登ってみる価値はありました。
新世界の串カツは最高!
なんばグランド花月で見るよしもとの芸人さんは、生で見ると凄い迫力。
名古屋城も、大阪城には負ける気がします。

大阪、何度でも行きたいです。
オフ会、あれば是非参加したいです、なんて主体性のないこと言ってすいません。
  • leo
  • 2013-05-04 22:15
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村