忍者ブログ

夏の元気! 本気カレー! 具がごろごろ篠田家カレー 【403】

2013-07-15 06:29



【AKB48】
私はAKBオタクではありません。ほとんど誰も知らないです。
しかし、先般偶然に、テレビで総選挙なるものをやっているのを
見てしまい、なかなか面白いと感じました。


ついにレトルトカレーの世界にも現われ、もはや看過できません。
えせ経営コンサルタントとしましては、ビジネスモデルの観点
からAKBを少し研究してみようと思います。


 
【レトルトカレー】
夏の元気! 本気カレー! 具がごろごろ篠田家カレー

AKB48篠田麻里子さんが考えたカレー。
 
意外や意外(と言ったら失礼でしょうが)、ちゃんとしたカレー。
本当に具がごろごろ。じゃがいも、にんじん、牛肉。
牛肉がそんなにはないことを除いて、パッケージ写真通り。

生クリームがかなり入っていると思われ、非常にまろやか。
ピリ辛好みの方には物足りないと思いますが、そうでなければ
十分うまい。

他のシリーズ商品も研究しなくては。

 
<Data>
ハウス食品㈱   購入価格 298円   210g    225kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おはよございます~

お、もう食べられましたか~~
これ先日スーパーさんで見かけ。。
3種買ってきました。。。
パケだけ新製品情報ってことでアップ。。。
しようと思ってスッカリ抜けてました。。。
本編では今朝パケだけアップしたんですが。。。

なんとなくホンマに本人がプロデュースしてるの?
なんて疑惑の目でみてしまいがちなアイドル系。。
Leoさんが「意外や意外」って言われるのも解ります~

とりあえず食べてみなくちゃ。。。
ですね。。。。

AKB

こんばんは。

AKBカレー発売という記事を新聞で見てほしくなりました
が、自分で買うのは恥ずかしいと思っていたところ、妻が
買ってきてくれました。
買った以上は早く食べようと思い、これまた恥ずかしなが
らアップ。

このところの多忙がたたり、昨夜から激しい腹痛にみまわ
れ、今日は会社をサボりました。
午前中に病院で点滴を打ってもらったらよくなりました
ので、午後は「AKB48がヒットした5つ秘密」という本
を読んでおりました。
カレーはなしです。
  • leo
  • 2013-07-16 19:20
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村