忍者ブログ

31. カレー1ヶ月 (ボンカレーゴールド21)

2011-10-31 21:59



今日で開始から一ヶ月、毎日投稿!
やり方もよくわからず、家族に笑われながら始めたこのブログ。
「“日記”なんだから毎日書くに決まってる」 っと意地になりまして、
一ヶ月間続けることを目標としていました。

何年も毎日続けておられる方々から見ればたわいもないことで、
誰も褒めてくれませんので自分で褒めます。「よくやったぞー」

たったの一ヶ月で、しかも稚拙でシンプルな内容にもかかわらず、
かなりの時間を投入することになりました。立派なブログをずっと
続けていらっしゃる方々のご苦労がわかります。

一ヶ月記念のカレーは、パーと「松阪牛カレー」にしようかとも思い
ましたが、ここは調子に乗らず原点に帰ろうと。
10月1日の初回と同じ元祖レトルトカレーのボンカレーシリーズ。
「ボンカレーゴールド21」 ボンカレーの拘りと着実な進化を感じさ
せてくれます。

明日からは、息切れしないように “毎日” にはあまりこだわらず、
ぼちぼち続けていくつもりです。


【Data】
大塚食品㈱  168円  210g   174Kcal
「21世紀のスタンダードカレー」が謳い文句

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

祝1ヶ月連続投稿

いやあ、素晴らしいですね。
家族から白い目で見られながらも、1ヶ月連続で投稿とは。
簡単なようで、なかなかできることではありません。
これからはおっしゃるように、息切れしないことが重要ですね。
私は週6日更新(日曜はお休み)でやってきましたが、そろそろ週3日更新くらいにしようかと。
カレーの在庫はあるのですが、いかんせん食べることができなくて。(涙)
  • 地カレー愛好家の赤木篤
  • URL
  • 2011-11-01 12:48
  • Edit

感激です!

このようなコメントをいただくことを期待しておりました。感激です!!
また、大変よいアドバイスありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
  • Leo
  • 2011-11-02 21:34
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村