忍者ブログ

カレーマルシェ クリームのまろやかさ 中辛 [173-2]

2017-05-19 21:52




【言葉の力】
 
採用面接真っ盛り。最終面接官の私に向かって、きっぱり
とこう言ってくれた元気な学生さんがいました。

「〇〇さんが会社説明会で言われた『・・・・・』という
言葉がすごく印象的で、御社に入りたいと思いました。」

私(〇〇さん)としては、そう言ったかどうかはっきりと
は覚えていません。面接で合格するためにゴマを擦ったと
いう面もあるでしょう。それでも、その学生さんの心に響
いたのは確かであろうと感じるものがありました。

発する言葉には責任を持たなければいけないと思うと同時
に、最近元気がない私は、その言葉から力をもらいました。

   
    
【レトルトカレー】


カレーマルシェ クリームのまろやかさ 中辛』 


カレーマルシェは辛口だけ食べたことがあるような気が
して、中辛を買ってみたのですが、中辛は二回目
でした。
2012年4月25日に掲載済。


5年前の掲載時と比べると、パッケージイメージはほぼ
同じですが、背景写真が変わってスプーンがなくなり、
「やわらかビーフ&マッシュルーム」が「生クリーム
のまろやかさ」になったりしています。

200g→180g、174kcal→183kcal という微妙な変化があり、
内容も少し改善?されているのでしょう。

しかし新種認定はできず、再掲載扱いとします。

味は覚えていませんが、今回食べてみた感じと前回の記載
内容は変わりありません。

程よい辛さの美味しカレーです。


<Data>
  製造者:サンハウス食品㈱
  販売者:ハウス食品㈱   
  販売価格:  267円    180g      183kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村