忍者ブログ

ATORI'S CURRY 旨味が溶け込む牛すじカレー [800]

2017-05-14 09:42





【理想】

800個目までやってきました!
当初は1000個が目標でしたので、かなり近づきました。
しかし目標は上がっており、今回は通過点。

満足感は、理想と現実の間で決まります。理想の置き方と、
現実の捉え方次第。客観的なものではありません。

先日、感動する事がありました。某社の方が部下の不出来
をお詫びに来られたのです。当方から見ると上出来なので
すが、当人は不満で、それを上司に申告されたとのこと。

『高い理想を持ち、自分を常に厳しく捉える』
そんな人でありたい、と思います。

    
  

   
【レトルトカレー】


『ATORI'S CURRY 旨味が溶け込む牛すじカレー』


800号の祈念回は、いつもお世話になっている、理想の高い方から
頂戴したカレーにしました。


福岡東映ホテルに1Fにあるビストロ「アトリ」さんの料理長さん
が監修されたカレー。アトリさんは高級食材を使った料理を提供
されているようですから、高品質カレーが期待されます。

ビーフカレーらしい濃厚な茶色。カレー自体はさらっとしています。
大きな平たい牛肉が一枚。牛すじをこのような形でカレーに入れる
のは珍しい。野菜は溶け込んで見えません。

妻:「おいしいよ。ビーフシチュウ風。変わった味じゃない。
最近の王道の味。」

下の娘:「スパイシーさが後から来る。肉がとろとろでおいしい。」

好評です。
辛さはほどほど。特徴はあまりありませんが、高品質さを十分に
感じられる美味しいカレーでした。



<Data>
  製造者:宮島醤油㈱
  販売売者: ㈱東映ホテルチェーン   
  販売価格:540円    180g      205kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村