忍者ブログ

富良野スープカレー チキン [952]

2019-05-05 08:04




【GW 5】

今朝の新聞は薄くて内容も乏しい。

日本中が休みに入って9日目。
小売・娯楽・飲食などを除いて産業が停止していて、
大きな事件も起きていませんから、ニュースがない。

10日は長過ぎます。
休みは取りたいときにとるのがいいと思います。

どこへも行かなかった私のGWは今日で終わり。
片づけは目途が立ったし、切り替えです。




【レトルトカレー】

『富良野スープカレー チキン』


GWの締めは、やはり北海道。行きたいな~

立派なチキンレッグが丸ごと一本。
サラサラでオレンジ色のスープ。
黒い斑点はバジル。

マジックスパイスのスープカレーしか食べたこと
のない下の娘:「ちょっと辛い。スープみたい。」

期待には届かなかったようで、不満そう。

辛い! ご飯が進みます。
北海道の人参が濃縮されていて、コクがあります。
チキンはホロホロではなくて、崩れるほどではあり
ませんが、十分旨い。
十分に美味しいスープカレーと私は思います。



<Data>
  製造者:㈱南華園
  販売者:ふらの農業協同組合  
  購入価格:598円
  300g      405kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村