忍者ブログ

プレミアム 高島屋 国産牛カレー (辛口) [843]

2017-10-14 10:05





【心】

最近、心について考えることが多くなっています。
流星のように輝きたくなったり消えたくなったり、轍さえ
ない道を進んでいたり、心に羽が生えたり、、、。

人の心は難しい。わからないし、変えることはできません。
変えられるのは自分だけですから自分次第。そんな教科書
に書いてある当たり前のことを実感したりします。

同じ言葉でも、
受け取り方は相手次第。
最近同じ星座の人達に「誕生日おめでとう」と言うことが
あります。喜ばれたり嫌がられたり、反応は千差万別。



     
【レトルトカレー】


『Premium  高島屋 国産牛カレー 辛口』 


送って戴いたカレーセットの一つ。甘口と中辛は早めに
食べて記事掲載済ですが、最後の辛口だけは名残り惜し
くて、今日まで
取っておきました。


とろみのある濃い色のカレーに、牛肉は大きめのが二つ
と小さめの一つで、野菜は溶けんで見えないというのは
中辛と同じ気がします


辛い! 私にはここまでは大丈夫という辛さ。

下の娘:「辛めだね。おいしいじゃん。肉やわらかい。
スタンダードな味。デミかな、果物の味がする。」

妻:「美味しい。前に食べたのだね。これは間違いない。」

カレー自体はは特別な味ではありませんが、肉は旨く、
全体的によくできたカレーと思います。


<Data>
  販売者: ㈱高島屋   
  販売価格:  ?円    200g     


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんばんわ~

同じ星座。。。
leoさんと同じ。。。ではないかな?
あたしはさそり座といて座の境目に生まれました。
さそり座よりかな~~???

なんにせよ。。
leoさんから「おめでとう」って言ってもらえたらうれしいです!

人の心はわからない。
「絶対」なんてあり得ない。
人の心は変わるから。
同じように自分の心も変わります。
変わらないっておもっていても。

  • まう
  • URL
  • 2017-10-14 19:44
  • Edit

星座

まう様

同じ星座ではないかもしれませんが、近いには確かですね。「おめでとう」言わせていただきますよ。

心の話、まう様にはわかってもらえたようで、それも嬉しいです。
ところで、この「心」の記事はコブクロがベースということはおわかりいただけたでしょうか?
  • Leo
  • 2017-10-15 10:33
  • Edit

無題

こんにちわ~

なんとなく「轍」って言葉からコブクロさんを連想してました。
よく考えると「流星」や「羽」もコブクロさんの曲に関連してますね。
あまり詳しくはないのですが。。
ちょっと聴いてみたくなりました。
  • まう
  • URL
  • 2017-10-15 11:34
  • Edit

星座2

まう様

さすがですね。そこまでわかっていただけて嬉しいです。
私の好きな「流星」を是非聞いてみてください。「星座」の意味がおわかりいただけると思います。
  • Leo
  • 2017-10-15 18:51
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村