忍者ブログ

カマンベールチキンカレー [815]

2017-07-07 05:44





【星に願いを】
  
When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

If your heart is in your dream
No request is too extreme
When you wish upon a star
as dreamers do 


今日は七夕。子供の頃のように、願いは持ち続けたい。
ディズニーランド行きたい!

 
   
【レトルトカレー】


『カマンベールチキンカレー』


「にしきや」さんは続々といろんなレトルトカレーを
出されているようです。


カマンベールとチキンとカレー、合いそうで合わなさ
そうで、食べてみるしかない。

きれいなオレンジがかった薄茶色のカレー。
白いチキン数切れ見えて、おいしそうに見えます。

下の娘:「トマトのにおい。思ったより本格的。
結構くせのあるカマンベールの味。美味しいけど、
好きじゃない人はだめかも。」

クリームと痛め玉ねぎでまろやか。
チーズの味はかなり濃い。カマンベール独特の味が嫌
いな人には難しいでしょう。私は好きなので、とても
美味しくいただきました。
チキンも歯ごたえがあってうまい。安っぽい袋では
ありますが、お値段なりの品質と思います。


<Data>
  販売者: ㈱にしき食品  
  販売価格:  422円    180g      223kcal 
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村