忍者ブログ

24. 脳裏に焼きつく! うま辛カレェー 

2011-10-24 21:36



今日の暑さは異常。会社の室内は34℃!
こんな暑い日は(も)辛いカレー。

「脳裏に焼きつく! うま辛カレェ~ 辛口」 
迫力満点の赤いパッケージと興味をそそるネーミング。
買わずに通り過ぎることはできませんでした。

牛肉は比較的しっかりした形のものがいくつか入っています。
他に目に見える具はなし。色は濃い目の茶色で粘土は低め。

辛いと思って恐る恐る口に入れると...、 甘い!
「そんなばかな」 と思う間もなく辛さがジワーと広がってきます。
これは面白い、と思いました。
甘さにもこくがあって、よい味出しています。
パッケージ倒れではない質だと思います。

この味、「どこかで感じたなあ」と思って自分のブログを読み
返して、10/15に食べたものと同じ会社のシリーズ商品だと
いうことに気付きました。自分でびっくり。

http://curryleo.blog.shinobi.jp/Date/20111015/1/


【Data】
㈱神戸はいから食堂本舗     436円  160g    289Kcal
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして

Leoさん,はじめまして「大岩大太と豹朝夫」と申します.
先日は当方ブログにご訪問,コメントいただきありがとうございます.
Leoさんも毎日カレーを召し上がっているんですね.
いろんなカレーのパッケージを見るとヒジョーにそそられます.
同好の士として今後ともよろしくお願いします.
  • 大岩大太と豹朝夫
  • URL
  • 2011-10-24 23:05
  • Edit

今後もよろしく

遊びに来ていただきありがとうございました。「大岩大太と豹朝夫」さんとは、お二人なのでしょうか? 毎日ずっと休まずカレー記事を投稿されていらっしゃるようで、しかも形が完成の域にあり凄いです。今後もよろしくお願いします。
  • Leo
  • 2011-10-25 23:12
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村