忍者ブログ

京都麦酒 地ビールカレー [559-2]

2018-05-03 14:23





【GW5】
     
キャンプに行きたい、、、と思ってから久しい。
この季節になると益々思います。
緑と清流、焚火、ビール、、、星。


家族はもう行ってくれない。
犬はとても連れて行ける状態ではない。
他に一緒に行ってくれる人などいない。

こうなったら一人で行くしかありませんが、キャンプ
場で周りの人達に気味の悪い思いをさせてしまいます。
今年も思うだけか、、、。



     
【レトルトカレー】


『京都麦酒 地ビールカレー』


今回のGW特番は、旅行仕立てになっていません。
しかし、やはりそうろそろということで京都へ。

調子がよいので、怒られるのを覚悟で中辛。

このカレーは2回目ですが、戴きものですから掲載します。

前回の掲載は2014年7月。4年近く前。その頃はまだ違う
会社に
いました。
このカレーをくださった方はその頃どうされていたの
か?
カレーひとつで様々なことが頭を巡ります。


パッケージ写真とはかなり異なり、少し色が薄く、具は同じ
形と大きさ(約1.5cm角の正方形)のジャガイモ・
ニンジンと
牛肉。どうしてこうするのか不思議。

久々登場 上の娘:「ビールの味しない。普通。粉っぽい。
あと味がけっこうピリピリ。スパイス多いかも。」

名前とパッケージのイメージに反して意外と普通ですが、

美味しいカレーです。

京都に行きたくなりました。


<Data>
  販売者:黄桜㈱  
  販売価格:378円    220g      275kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村