忍者ブログ

こだわり牛すじカレー [766]

2017-01-15 11:14




【週報】

・嬉しかったのは、週初に地下鉄のホームで思いが
 けず会えて、駆け寄ってくれた人がいたこと。
・驚いたのは、電車に乗り遅れたわけでもないのに、
 行ってしまい、駅に取り残されたこと。
・温まったのは、何度も謝まってもらえたこと。
・ほっとしたのは、インフルではなかったこと。
・複雑なのは、「なんともない」と言われたこと。
・面白かったのは、線が100本以上あったこと。
・楽しかったのは、雪道を遅れたこと。
・心配なのは、風邪がうつるかもしれないこと。

    
  

   
【レトルトカレー】


『こだわり牛すじカレー』


小麦粉が多そうな感じの黄色いカレー。
大き目の牛すじらいき肉が4切ほどで、肉の量は十分。
なんとなく牛すじっぽいにおいがします。
鳥がらスープをベースに国産の牛すじを煮込んだカレー
で、化学
調味料・エキス類を一切使用していないとのこと。

すじ好きの上の娘:「これうまい。甘い。やさしい味。
牛すじデカ! トロトロ。黒い肉はすじじゃない感じ。」

辛いもの好きの下の娘:「めっちゃ甘! 牛すじもある
けど、普通の赤い肉もある。」

どれどれ食べてみるか、と思った時にはもうほとんどない。
娘達が言うように、牛筋だけではない感じ。
甘くて、お子様用でもない、おいしいカレーでした。


<Data>
  製造者: ㈱キャニオンスパイス   
  販売価格:  273円   200g    220kcal  


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村