忍者ブログ

米沢牛ビーフカレー [1110]

2021-12-05 07:56





【くしゃみ】

くしゃみが止まらないことがあります。

先日、ある場所のロッカーで着替え中に始まった。
10回くらい連発。マスクはもちろんした上で、顔
を服で覆って飛散を防ぎました。

それでも音は隠せず、周囲の人は、慌てる感じで
離れていきました。申し訳ない、、、

コロナにより、見えない飛沫を恐れるようになり
ました。くしゃみはできません。

<こちらからもよろしく>
レトルトカレー全員集合!


【レトルトカレー】

『米沢牛ビーフカレー』


「山形県で育った米沢牛。じっくり煮込んだ米沢牛
ビーフカレー」と書いてあって、良さそうな雰囲気。

ビーフカレーにしてはややサラサラでうすめのカレー。

牛肉は小さなのが数切れで、お題目に比べて寂しい。
野菜は、見えないくらいに小さい人参が少し。

味はまずまず。牛肉そのものは、米沢牛かどうかも
この量ではよくわかりませんが、牛肉の味はします。

肉好きの下の娘:「美味しいけど、米沢牛っていうん
だからもっと牛肉いれたらいいのに」

そう思います。このお値段ではしかたないでしょう。
味は悪くないので、100円足して、米沢牛をもう少し
増量してくれるとよいと思いました。


<Data>
  販売者:㈱米澤佐藤畜産  
  購入価格:214円
  160g      138kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村