忍者ブログ

まるごと野菜 彩野菜カレー [881]

2018-04-11 22:40





【決断】

     
私はエセですが経営コンサルタント。
その仕事は、経営者がやりたいことを実現させてあげること。
意思に反することを「しなさい」とは言わないものです。

医者はもっと高飛車ですが、コンサル的な面もあると思います。
〇〇をしたくない意思の患者から「すぐ〇〇が必要ですか?」
と問われたら、「そんなことはない。」と普通は言うでしょう。

何がしたいかは自分で決めるものですが、難しい時もあります。

ある人がよいアドバイスをしてくれました。
「今回は△△に決めてもらいましょう。」
それも決断です。

     
【レトルトカレー】


『まるごと野菜 彩野菜カレー』


地味めですが、根強い人気がありそうなカレー。

野菜が本当にゴロゴロ。
パッケージ写真よりもやや茶色いくらいで、カボチャ、
さやいんげん、ヤングコーン、じゃがいも、トマトなど。
野菜はすべて大きくしっかり角があり、「まるごと野菜」
という感じがします。

あっさりしていながら、しっかり野菜の味がして美味い。
野菜カレーで旨いと思うことは少ないのですが、これは
かなり稀なケースと言えます。

お腹に優しいものを求めているときにはよいカレーです。


<Data>
  販売者:㈱明治   
  購入価格:213円
  200g      145kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村