忍者ブログ

LEE辛さ☓30倍 神出雲唐辛子 [1042]

2020-09-27 11:38



【魔法の言葉】

昨年、耳鳴に苦しんでいた私を某大学病院の専門医
が治してくれました。薬ではなく、言葉で。

「鳴ってはいないのです。だから医者も治せません。
慣れるだけです。あなたは大丈夫だと思います。」

その後は、慣れてほとんど忘れてしまいました。
先日、検査のため1年振りにその名医を訪ねました。
薬ではなく、また言葉をもらうために。

「全く問題ありません。素晴らしい!
もうここへは来なくてよいと思います。」
と。



【レトルトカレー】

『LEE辛さ☓30倍 神出雲唐辛子』 


今年もいつの間にか出ていました期間限定の30倍。
「神出雲唐辛子」使用とのこと。

こんな辛いものは私は無理ですが、早く投稿したくて、
辛いもの好きの下の娘を誘って一緒に開封。

とろ~りとしたカレーに牛肉が少し。
すご~く辛そうな匂い。1mくらい離れていてもわかります。

一口食べる。すぐには来ませんが、辛い!

下の娘:「がんと来る辛さじゃなくて、じわーとくる辛さ。
味はある。カレーはなめらかでおいしい。汗が出る。身体
に悪そうな感じはしない。」

「芳醇スパイシー」と書いてあります。私はスプーン一杯
だけですからよくわかりませんが、そんな感じはします。
確かに味はあるゆうな気もして、もし食べられたら、美味

しいカレーかもしれません。

<Data>
  販売者:江崎グリコ㈱   
  購入価格:195円
   180g      237kcal    


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村