忍者ブログ

18禁カレー 痛辛 [482]

2013-12-31 09:28



【御礼】

ついに今年も大晦日。

当ブログもまた1年やってこれました。
続けてこれたのは、皆様に見に来ていただいたり、コメントを頂戴した
おかげです。ありがとうございました。


<2013年決算報告:  掲載レトルトカレー>

総数           165個 (総重量      33.5kg)
総投資額   65,000円 (平均単価   394円)
売上高           0円
利益         たくさん (ブログ仲間、家族の笑顔、雑談のネタ 等)   
 

  
 
【レトルトカレー】


18禁カレー 痛辛


大晦日にふさわしいカレーは何にしようか、と昨夜考えていました。
すると下の娘が元気に、
「お父さん、明日の朝はカレー食べようね! 私これ食べる。」
その、「これ」が「18禁カレー」。
カレー好き諸氏にはわりと有名なんじゃないかと思います。

かなり前に、辛いモノ好きの下の娘がどこかで見つけてほしがった
ので買ってしまいました。1000円もします。娘には、
「なんか特別の日にしか食べてはいかんぞ。」
と言い渡してありました。大晦日が特別の日?、ま、いいか。

辛い!
意外と具がしっかり入ってます。チキンがたくさん。
 
この娘達と来年もカレーを食べられることを願って。
 
 
 
<Data>
㈱磯山商事  購入価格  1000円   200g      315kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちわ~

あたしは今年どれだけのカレーを食べたかしら。。。
数字にするとちょっとコワいかもですね。。

18禁カレー。。
ズイブン前に食べましたが。。かなりの辛さですね。。
998円で購入したと思いますが。。
たぶん自分で買った一番お高いレトルトカレーだろうな。。

ちなみにこのシリーズ?で。。。
これより辛いのもあるらしいですね。
未発見ですが。。

今年一年タクサンのカレーを楽しませていただきました。
ありがとうございました!
また来年も楽しみにしてます!
ずっとずっとよろしくお願いします~~♪


  • まう
  • URL
  • 2013-12-31 14:51
  • Edit

良いお年を

こんばんは、
今年もあと30分。
またまたいろいろカレーを食べた1年でしたね。
まうさんからは1年間、元気をいっぱいいただきました。感謝です。
良いお年をお迎えください。
  • leo
  • 2013-12-31 23:31
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村