忍者ブログ

減塩ビーフカレー [1159]

2022-11-05 20:49




【偶然】

計画的偶発性理論が、自分の経験からしっくりきます。
人生は偶然の積み重ね。

先日、ある会合で、ある人の話で盛り上がり、その場で
その人の処遇を決めてしまった。

その決定を本人に話すのは、決定者ではありません。
その任は非常につらい。

本人に「偶然」とはは言えませんが、
偶然でした。
その偶然は計画的な偶然だったのです。


【レトルトカレー】

『減塩ビーフカレー 』


「ビーフカレー」というあまりにも普通の名称ですが、
「減塩なのに旨みたっぷりな和風出汁香る」とついて
います。

ビーフは1.5cm角くらいの小さなのが数切れしかない
のに野菜もなくて、ビーフカレーというほどでもなし。

ピリッと辛い。減塩だとは全く感じません。
粉末かつおだしが入っているようですが、「和風出汁
香る」というほどでもなく、まり特徴がない。
ビーフカレーにしては低カロリー。

それでも、普通においしいカレーです。


<Data>
  製造者:ベル食品工業㈱
  販売者:㈱ミッション   
  購入価格:367円
  180g      162kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村