忍者ブログ

あしたのカレー [894]

2018-06-24 11:14





【チャンス】

     
人生において、「あのときこうしていれば、、、」
ということは何度もあるものです。

チャンスを逃した出来事は、最近、と言っても昨年
になりますが、突然のTV出演の打診。あまりに想定外な
話でしたので、受けとめることができませんでした。

基本的には「断らない」を信条にしているのに、、、

まだまだ思いもよらないことがあるでしょう。
それらを前向きにとらえて行こうと思います。

     
【レトルトカレー】


『あしたのカレー』


カレーの神様から贈られてきたモノです。いつも感謝。

出演の打診を受けていた「マツコの知らない世界」に、
私の代わり?に出演してくださった方のカレー。

この一条もんこ さんという方は新潟のご出身のようで、
「カレー研究会」主宰だそうです。


どんなカレーか期待して袋を開けると、パッケージ写真の
色よりもずっと黄色くて、家庭的な雰囲気。

『具材たっぷり』と書いてある通り、大きなじゃがいも
3つに、にんじん、豚肉がゴロゴロ。

妻:「おいしい。小麦粉からのカレー。やさいい味。」

下の娘:「普通においしい。なめらか。」

懐かしいお母さんの味のようなほっとするカレー。

レトルトカレー探求家としては、将来オリジナル・
カレーを発売する意欲が湧いてきました。



<Data>
  製造者:㈱フードサービス
  販売者:合同会社36チャンバース・オブ・スパイス   
  販売価格:?円    200g      355kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちわ~

チャンス。。
あのときああしていれば こうしていれば。。
なんて思うことはタクサンありますが。
選べるのは一つだけ。
どれを選ぶかは運命なのかな。。と思います。
きっとそうするべくしてそうしてるのだと。
良くも悪くも意味があるのだと思ってます。

このカレー あたしはまだ食べてないのですが。。
おいしそうですね~食べるのが楽しみです♪

いつかオリジナルカレー 作ってください!
めっちゃ楽しみです~~
  • まう
  • URL
  • 2018-06-24 19:07
  • Edit

chance

まう様
いつもコメントありがとうございます。
選べるのは一つだけ。どれを選ぶかは運命。その通りですね。
選んでいるようで、そうなるようになっているのだとも思います。


オリジナルカレーは、「まう&レオ」でもつくりましょう!
  • Leo
  • 2018-06-25 22:12
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村