忍者ブログ

糖質レシピ ベーコンエッグカレー [913]

2018-10-23 06:15




【リスクテイク】
     
オペに関して、二人の医師が真逆のことを言います。

1:あなたが快適な人生を送れるのはAと思います。
  但し、うまくいかない人もいます。保険は適用外。
  適切にリスクを取るべきです。

2:あなたに合うのはBと思います。
  Aがプレミアム、Bがエコノミーということでは
  ありません。保険適用がそうなっているだけ。


理屈では選べません。
最終的には、その人を信頼できるかで決めました。



【レトルトカレー】

『糖質レシピ ベーコンエッグカレー』


薬局で見つけた、糖質制限者用のカレー。
私は幸いまだ糖質制限の必要はありませんが、試しに
買ってみました。

サラサラのカレー。挽肉とベーコンのキーマ風。
玉子を使ってあり、薄い色。
脂分はそれなりにありそうです。
スパイス感はあまりなく、塩味。しょうがの風味も。
パッケージ写真のようにキャベツを添えると合いそう。

糖質75%オフと言っても 4.5gあるとのこと。
それが少ないのかどうかよくわかりません。
量が少ないこともあり、カロリーは控えめです。

まずくはありませんが、カレーとしてはやや物足りない

感じは否めませんでした。



<Data>
  販売者:ヱスビー食品㈱   
  購入価格:円   150g   183kcal   


にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/12 leo]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[01/07 うえしん]
[04/17 leo]

プロフィール

HN:
Leo
性別:
男性
職業:
遊び
趣味:
仕事、勉強
自己紹介:
二人の娘に教えてもらってブログ始めました。家族からは笑われてます。会社ではまだ言えません。食べもの(特にカレー、天丼・いくら丼)と犬(長男)が大好き。

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

PVアクセスランキング にほんブログ村